青汁 やせる

青汁で痩せたいと思って

ふるさと青汁

青汁で痩せたいと思って青汁を試してみることにしました。

 

普段のダイエットでなかなか痩せない原因の1つとして、野菜不足が上げられます。

 

ですから、食事を食べる時に野菜を積極的に食べようと思いましたが、中々食べれない。

 

じゃ、食べる順番だけでも気をつけようとしました。食べる時に野菜から時間をかけて食べると、血糖値の上昇が緩やかになって太りづらいという話を聞いてきました。

 

で、試してみました。流行の食べる順番ダイエットですね。野菜は、あまり好きではなく、野菜を食べること自体が苦痛なので、青汁を飲み始めることにしました。

 

それが青汁を飲もうと思ったきっかけです。食べる順番ダイエットというのは、肉や魚、炭水化物よりも先に野菜を食べるといいそうです。

それに青汁に乳酸菌の入った青汁乳酸菌という青汁もありますよね。

 

ということは、野菜の代わりに青汁から先に飲めば同じような効果が得られるのではないかと思いました。青汁で不足している。ビタミンやミネラル、食物繊維不足が解消するればお通じもよくなったり代謝が上がるので痩せやすいからだになるんじゃないかなぁと期待しています。

 

もちろん青汁だけでは痩せないでしょうから、運動をしたいと思うんですけれども、なかなか時間がなくて運動はできません。通勤電車の乗り継ぎの時に階段を使ったりオフィスでも階段を使う様にしています。

 

意識してエレベーターやエスカレーターはなるべく使わないようにしています。。週末に子どもと遊ぶ時もなるべく体を動かせるような遊びを選ぶようにしています。

 

あと出かけるとき、真夏でも長袖で出かけるようにしています。でも最近は特に猛暑ですから、帰ってくると汗だくです。長袖のおかげでかなりの量の汗をかきます。

 

お風呂に入ってその後にお酒を飲まなければ効果があるんですけどね。

青汁サプリメント

青汁をサプリメントで摂る方法があります。サプリメントならどこでも飲めますからね。 青汁サプリメント